2013年5月3日金曜日

Tablet

1月の話題はまだ続きます

雪の日の運転 怖さが長いこと取り除かれませんでした
少し落ち着いたかしら と思ったら

今度はコンピュータです
仕事が一区切りになったので 保存 そして席を離れ 戻ったら
ナ ナ ナ なんと コンピュータの画面 真っ暗 応答なし
ド ド ド どないしたんや どーしたんだ!!
ボードはどーなっているか モニタがダメになったのか
今した仕事の保存ができていなかったら・・・・ドドド どーしよう

予備のコンピュータの「モニタにつなげるはず」とケーブル出して見たけど
「なんと合わない」これでつなげると安心していたのは何だったのでしょう
不覚でした 頭グルグル どうなっているかしら 全部やり直しだったら
どーしよう どうしょう パ パ パ パニック マックス
今終わった仕事 保存できているかどうか だけでも分かりたい

ご近所の方 「アップル持っているかも知れない」
人のお家を訪ねるには少し遅い でも・・・
申し訳ございません お願いします

やっぱりダメだったワ コンピュータ「アップル」の人は少ない
明日 近所の電器店でモニタを購入する事にします
全ては明日・・・・・あした・・・

ザンザン雨がふるなか 買ってきた 新モニタ 試したけどダメでした・・・・
急ぎの仕事なのに大変だー
予備のコンピュータに何とか接続してやっと仕事を進める事ができる様になった時

懸賞が「当たりました」と上の写真のタブレットご送られてきました

秋葉原でコンピュータを購入してデータを移して壊れたコンピュータを修理に出して
なんとか乗り越えたかな・・・落ち着かない日が2月まで引き続いてしまいました
タブレットを含めモニタが何台も増えたので 部屋も少し模様替え


0 件のコメント:

コメントを投稿