2013年5月9日木曜日

2種類のバターケーキ


「二瓶頂いたので一瓶お持ちしました 蓋が開けづらいので」と優しく気を利かして
開封のためのゴムも添えられて 瓶詰めの金柑を頂きました

そして次の日「取り寄せたので ワンパック どうぞ」と 別の方から卵を頂戴しました
お取り寄せの卵は色も美味しさも違いが流石です

早速 金柑は種を除いてジャムに加工して頂いた物でバターケーキを焼いてみました


 金柑マーマレードのバターケーキ方は金柑の輪切りをのせて焼きました


 もう一つの方はドライフルーツ 中に金柑のマーマレードを少し入れてあります


5日寝かせてちょうど食べ頃になったので
金柑や卵をくださった方にお持ちしました

0 件のコメント:

コメントを投稿