2013年5月5日日曜日

夜の訪問お詫びのタルト


 コンピュータの様子がおかしくなったのは夜の9時に近い
も も も もう どうしよう パ パ パ パニック
およそのご家庭はお休みモードになっている時間帯
そんな時間にお伺いしてすみません
お話しをして一呼吸置いたので慌てて混乱していた頭も少し冷静になり
「明日モニタを買いに行こう 明日 明日」と
気持ちを切り替えることが出来たと思います  ありがとう

次の日から仕事を片付けるのにバタバタ ヘトヘト
予備のコンピュータは以前から使用していた物
こんなにスピードが遅かったかしら・・・・・

2月に入ってからやっと落ち着きを取り戻し
夫は 新しいコンピュータのセットに取り掛かり
私は お菓子を作る時間が取れるようになりました


過日 「美味しい」と言っていただいた「チーズタルト」をお持ちします
「すみません」のお詫びの言葉と 「ありがとう」の気持ち デス
ご主人さまに「どうぞよろしく」お伝え下さい

なかなかアップができなくて もう5月なのに1月 2月の事のお話でした
次のブログもまだ2月のことかしら

0 件のコメント:

コメントを投稿