2009年10月4日日曜日

新カメラ


夫が新しいカメラを買ってきてくれた。
これが新カメラです。

今までのカメラで写真を撮ると白がピンクになったり
ゴーストが入ったり、画像にならなかったり・・・
今日はきちんと撮れるかなーって心配しながらの
撮影でしたが、これで少し安心。

新しいカメラを今までのカメラで写して
今までのカメラの卒業式にしました。
今日はちゃんとしっかりと撮れました。

とても手に馴染んでいたし
沢山の思い出を収めてきてくれましたね。
長い間、ありがとう
なんかウルウルしてしまいます。


これからは夫が何かに使用して
あなたを活かしてくれると言っています。
今までのデジカメさんお疲れさま、ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿