2011年1月9日日曜日

クルミのクッキーとチョコクッキー


年末近くに夫の所に知り合いから何やらが送られて来ました
何が送られて来たのか を 知りたい方はこちらをご覧下さい
http://o3-masatomo.blogspot.com/2010/12/led.html

その方にお返しをしたくてクッキーを焼きました

色々な味があった方が楽しみが大きいかしら と
何種類か焼く事して クルミクッキーのシリーズと
チョコレートガナッシュを作ってあったので
クッキー生地で包んで焼きました


↑フランボワーズ ブランデー カルーア の3種の
チョコ入りクッキーです
チョコレートを作った時の写真は撮り忘れています


↑手前がクルミクッキー奥はクルミ&チョコチップのクッキー

そして もう一種類 ルシアンクッキー


年末ぎりぎりにラッピングをして送りました

前に 下の階の方とお話をしていて
「私の作ったお菓子食べる〜?」って聞いたら
「食べた〜い」とのお返事だったので お裾分けしました

いつも沢山焼き過ぎて これを全部自家消費をしていたら
トンでもない事になってしまう
お持ちする所が何ヶ所か増え 食べていただけるので
安心して作れます

0 件のコメント:

コメントを投稿