2010年12月17日金曜日

バターロール

何日か前にバターロールを焼きました

一次発酵までの作業はホームベーカリーにお任せで
生地を作って焼いています

ロールパンも加工パンも作ればとっても美味しい の
ですが ナーンか なかなか作る事が出来ません

いつもホームベーカリーで焼くのは食パン

材料をセットしたら自動で焼き上がってくれるので
放ったらかし で いいからでーす

レーズンパンも簡単で美味しいから良く焼きます

アッ ピザの生地は良く作ります
わが家ではピザが人気メニューの一つです

ところが最近 ねり作業工程の時の音が重くてシンドソウ
焼き上がったパンの底のあたりの部分が固まったままで
出来てしまうのです

もう少し生地を作って いろいろなパンを焼こう と
思っていたけど 出来ないままに
もう買い替えの時期が来てしまったのかしら・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿