2010年12月2日木曜日

お誕生日のケーキ


いくつになったかは置いといて
何日か前に私のお誕生日でした

「夫がお誕生日だね」ってケーキを買ってくれて
   紅茶を入れて食べたのです

「お誕生日って おめでたいのかしら」って言ったら
「お誕生日だと言える気持ちになった事が良いね」って

ここ何年もいろいろな出来事がありすぎてお祝い事や
記念日のイベントをする気持ちになれなかったので
その気持ち その言葉 泣いちゃいます

残さないように小さいケーキを買ったのにサービスで
ビスケットに「おたんじょうび おめでとう」と
書いてくれました ローソクの本数を聞かれたけど
ムニュ ムニュ ムニュ・・・・

レストランも一緒に開いている お店でランチの
時間には行列ができる所です 
やっぱり パテシェの作るケーキはおいしい

夫のお誕生日には抱えている問題がもっと整理されて
レストランで食事ができるとイイナー

0 件のコメント:

コメントを投稿