2010年7月29日木曜日

吉祥寺

知り合いが陶芸の個展を吉祥寺の画廊で開いたので
出かけました

私の住んでいる所からは地下鉄に乗り
地上を走っていた電車が地下に潜りそれが地上に出たら
もうすぐ吉祥寺 地下鉄がJRに乗り入れている便も
有るから乗り換えずに行く事も出来ます
都心を横断して行くので小旅行みたいです

作品を見せていただき画廊を出たら
イタリアン料理の良い香り でもまずは吉祥寺の散策です

ハーモニカ横丁ってなんか怪しげ 
路地を入ると こんな店や

こーんな店が有ったり

その近くには洋風の飲食店が有り
アーケードと路地裏
新しい町と古い町が集まっていて独特の雰囲気

沢山の人が行き交ってなんかお祭りの夜みたい

0 件のコメント:

コメントを投稿