2009年12月26日土曜日

くまたぱん

くまたぱん

パウンドケーキを持って夫の親類を訪ねてきました。
以前パウンドケーキを郵送したとき「美味しい。」と
言って下さった方にはお会いできなくてお渡しできずに
残念でした。

あの方もこの方もお元気でお話が出来て良かった。
喜多方ラーメンや手作りのジャムをいただいたりし
帰ってきたのです。
みしらずの柿に子供のころの懐かしい味だと言いながら
夫は食しました。

初めて食べたのは「くまたぱん」甘い甘い「くまたぱん」
むかしから家族中が好きだから と「くまたぱん」を
用意してくれました。
このお店がテレビで放映されたら沢山のお客さんが
行列になり、なかなか買えなくなったそうで並んで
くださったようです。


皆さん ほんとにありがとう。

もう一ヶ月も前の事になってしまいました。

こちらに帰って来て次の日、会津に電話をしたら
私たちが「帰ってからみぞれになった」と言っていました
もうすっかり雪になっているでしょうね。
どうぞ皆様お元気で。

0 件のコメント:

コメントを投稿