2020年4月14日火曜日

チーズタルト


きれいな焼き色に仕上がりました。
サクッとした生地にムッチリクリーム

濃厚な味のチーズタルトです。

 冬はチョコレートの季節とばかりにチョコレート。
今季は
ビスキュイ ショコラばかり焼いていました。


ブランデーも入れて、けっこう美味しい、あの方にも、
この方にもと、300個ぐらい焼いたと思います。

ところで、更新頻度が落ちていて投稿をしていませんでした。
前回の投稿は一年も前、しかも整理整頓不足で
ダブっての投稿だったりで!!アララ〜
今回の写真をアップするのに撮ってあった写真を
見直して早く記事にしようと思った私です。


やっと落ち着いたところで焼いたお菓子がこちら
チーズタルト 美味しい..美味しいノヨ、


しか〜し、この味は濃厚すぎる...もう少し重さを控えて酸味がほしい
濃厚な中に..爽やかなレモンの酸味と香りが残っているともっといいワ


また近いうちに作ろっと.....いつもそんなことを言っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿