2012年3月21日水曜日

日々 チーズタルト


ここの所 毎日チーズタルト 
「チーズタルトは焼いた次の日が美味しいです」と言われたり
書いて有るのですが・・・

前 次の日に食せなくて3日目に食べた時 とっても美味しかった

それではいつまで美味しく食せるのかを試しましょうと
13センチのタルト型で6個作りました
その内の1つは冷凍にして・・・・

次の日(2日目)美味しいですね〜
その次の日(3日目)昨日よりもっと美味しいです
タルトとチーズのコラボレーションが日に日に一体化して
4日目は もっと もっと美味しいのです
焼き上がりから5日目がサラにおイッシイ〜〜
日ごとおいしさが増して行きます
6日目には少し味が落ちたかなーでも美味しいです

10日目に冷凍にしてあったのを取り出して解凍して食します
これまた おイッシイ〜〜
冷凍もイケます ナカナカのモンデス!!

ご近所にお持ちした時
「明日かその次の日の方が美味しいです」って言うのですけど
皆さん待ち切れずにすぐに食べるとの事
差し上げる時は4日目に持っていく事にしようかな〜〜
今回作ったタルトもう全部 食てしまいました

毎日 美味しい 美味しい 大満足のチーズタルトの日々でした

0 件のコメント:

コメントを投稿