2011年10月8日土曜日

スカイツリー・skytree.


夕暮れの霞んだ空の遠くにスカイツリーが望めます

暑くもなく 寒くもなく 空気もすっきり気持ちの良い日の
夕刻は散歩をおすすめします
キレイな夕空がファンタジックな不思議な気持ちに包みます

この日は散歩がてら駅の近くのショップに買い物に行きました
町の入り口の歩道橋で 遠目にスカイツリーが見える事に
気付きました
中央右寄りにスカイツリーが見えています

薄ぼんやり 夕空に霞むツリー幻想的で素敵

スカイツリーはズーット以前から話題になっていたのに
ここから見えていたなんて気がつかなかった

夕焼け空は良く見ていたつもりだったけど
下ばかり見て歩いていたのかしら・・・・


翌日 昼間の町からのスカイツリーを見に行きました
中央近くに見えるでしょ

0 件のコメント:

コメントを投稿