2021年5月4日火曜日

絵本とさくらとゲーム

今 私はゲームにハマっている。
妖怪を消したり、りんごをねらいナイフを的に刺したら、標的が消え、次に来る的にパンパン刺し消すのが面白く。
同じ数字を重ね倍の数にして競いスペースが詰まると終わってしまうゲーム

種を飛ばしてブロックに当て壊し得点と種とコインを得るものは、種がボンボン跳ね返り次々とブロックが消えるのが面白い

ずーっと見ていなくてもいいモノは他の仕事をしながら画面をピ!!
考え並べて成功するとヤッターと喜び、もう一度、失敗するとザンネン、もう一度・・・と、電池の残量を気にし、夫の目を盗み見ながら、熱をあげている。

 

携帯電話をこの機種に変えたのは「iBooks」にリリースした
私達の絵本の為だったのにゲームばかり。
絵本の紹介をYouTubeにUPする作業や、菓子作りをする事を
なおざりにし、自堕落がどーにも止まらまい。

絵本のサンプル版にバナーからもご覧いただけるのですが、
ここにApple Book(iBooks)へリンクしておきます。

あかだま あおだま きいろだまⅡ

10ぴきのぶたさん

おべんともって どこいこう


 

ぐーたらながらも軽い自堕落の頃に行った近所の桜の花写真
遅まきながら今日、掲載します。
放蕩三枚に入る前のタルトタタンやチーズタルトの写真も未発表のまま放置してます。

これではいけません・・・

反省します。

ベランダから見える桜の花が「咲いています もう春ですよ」と
呼んでいました。
遊歩道を散歩して



帰り道の脇には水仙が賑やかに咲いていました。
少しでも毎日外に出て歩きましょうと
話しながら帰ってきたのです


0 件のコメント:

コメントを投稿