2011年6月12日日曜日

クッキーのラッピング

スイカをいただいたお礼にクッキーを焼いて
ピンクの箱に入れて送りました

焼いたクッキーはお馴染の6種類

アーモンドバターサブレ

ココアとアーモンドバターのストライプ

アーモンドバターサブレやストライプを切る時の端っこを
集めて丸めてマーブル模様

オレンジチョコチップ入り

コロコロ クルミクッキーは粉糖をまぶしてあります

アーモンドココアの写真を撮り忘れていました
集合写真に写っているからイイか・・・

5月29日 母の納骨でした 小さなお墓を建て 納めました

色の違う箱に入れ 集まってくれた
一家族に一箱ずつ持って帰っていただきました

母も好きなクッキーでしたから・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿