2010年4月22日木曜日

プレゼント クッキー 郵送


焼き上がったクッキーをラッピングしてプレゼント

丸い箱に入れて

「ありがとう」のカードも添えて 郵送しました

5 件のコメント:

  1. い。。。急がねば。。。なんとか帰らねば。。。
    配達屋さんに食べられる。。。きっと食べられる。。。

    返信削除
  2. あー 慌てないで 焦らないでー!
    大丈夫 ダイジョウブ
    あわてると 転ぶから 気をつけて
    食べられてしまったら また送るから・・・
    「美味しい」思ったら 気に入ったら 言ってね
     また送るから ネ!

    返信削除
  3. 。。。なんで転び易いってご存知なんでしょう。。。
    いやぁ。。。転ぶ覚悟ですっ!

    返信削除
  4. 無礼な連投の失礼はお許し頂くとして。。。

    おいしかったーーーーーっっっ!
    「ふつうに美味しい。。」とかじゃないです。
    もの凄く美味しいです。
    私今までの一等賞が、なんだ。。。名前忘れた。。。イギリスの。。。
    あの「ショートブレッド」だったんです。
    あ〜、可哀想に。。。ショートブレッド大敗です。
    kinacoダービー逃しました。お気の毒さまです。
    勝ち馬投票権は、大事にお持ち下さいってな感じです。
    朝起きて、落ち込んで、もう一回食べました。あ〜。。。幸せ。。。

    郵便屋さんに知られなくて良かったです。
    こっそりブログに写真載せました、事後報告でごめんなさい。

    あ!ちゃんと転びました。

    返信削除
  5. 「美味しい」と言ってくださりありがとう
    いい気になってしまいそうです

    ショートブレッドも美味しいですよね

    11月に焼いたきりかも・・・
    ずいぶんと焼いていない気がする


    転ばないで ね!

    返信削除