2009年8月22日土曜日

チャウチャウ リンク Chow chow dog sites


このアパートに越してた頃、駅に向かう途中の家に
ライオンカットをした、チャウチャウが居た。
チャウチャウに会いに良く出かけて行った。

会いに行っても、しっぽを振って、寄ってきたり
愛想をふりまくでもなく
媚びを売る事もなく、ちょっと顔を向けて
「オッ来たか、見てたきゃ、見てても、いいぜ!」
の感じが良かった。
「最近会えないねー」って言う日が続いたら
「亡くなりました。」と張り紙で知らされました。
多くの人が癒されていたのですね。




チャウチャウの事を忘れられずにいた時に
あんずの窓」に出会ったの、介護記を読んだ時
胸がいっぱいになりました。
犬の介護で悩んでいる方、必見です。
とても参考になると思います。

以前チャウチャウの集いに寄せていただき
沢山のチャウチャウに囲まれた
ホントに可愛いものです。


主人が病気になったり、いろいろで、未だに
犬と家族になれていませんが、
チャウチャウのマリンとアンナ」のブログで
楽しませていただいています。

そして今、気になる犬は
近くのビルにいる、犬です。
勝手に「ビルバン・セコム」と呼んでいるけれど
本当は何て言う名前なんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿