2010年4月13日火曜日

仮想と現実 の 不思議


藤丸貴な子さんから
昨年出版された 貴な子さんの本「彼方の四拍子」と
お米や竹堆肥 等々が入ったプレゼントが届きました

貴な子さんは 夫がネットで知り合った方だそうです

メールだけ・・・ 声を聞いた事がない・・・
姿も見ていない
こうして宅急便が届くとなんかとっても不思議な感じ

現実の世界で誰かとメールで話をしていると頭では
分かっているが事実の事だと実感として
とらえられる事が 淡く ほんのり星明かり

メールだけ 声も聞いた事がない 姿も見ていない
仮想の世界の事と感じてしまう

チャウチャウ犬のオフ会に参加させていただいた時も
リアルな現実 手で触れられる目の前に
チャウチャウを連れた方達が集まった
インターネットの画像の中にいたワンちゃん
そしてメールの交換をしたワンちゃんのママ

仮想と現実 ホントに現実に繋がっている
海外からのアクセス 世界に広がり 接している

仮想と現実 ホントになんか不思議

0 件のコメント:

コメントを投稿