2015年4月27日月曜日

夫の好きな さやえんどう

 ネェ〜ネェ〜もう食べられるんじゃない と 収穫を
楽しみにしている夫
昨年10月末だったか11月に入っていたかに撒いたサヤエンドウ
これは2回めの収穫の時の写真 初収穫すぐには食べてしまって
写真がありません(いつも食べる方が先になる私)

 白い花がカワユク綺麗で楽しんでいました「花ばっかり
咲いて実が成ってくれないのかしら〜?」「間隔を開けて植えましょう」と書いてあったので「間隔は開けました です なのに?? 」と思っていたら
ありました ありました
沢山の花と葉陰に育ってくれていたのを見逃していたのです

花も蕾も沢山できている これからも咲きそう
まだ結実してくれるかしら












  昨日も今日も収穫して眺めも食も堪能しています

0 件のコメント:

コメントを投稿