2015年1月3日土曜日

ビスケット レターパックライトで郵送のラッピング 


 ビスケットを食すと「ちょっと幸せ」な気持ち!!
美味しい 後引きビスケット!!美味 美味!!
この「ちょっとの幸せ」をあの方にもこの方にも
楽しんでいただきたいと郵送する事にしました

ところが ピッタリのギフト箱が見つからない
こんな感じのが「あったらいいな〜」と夫に話し
プレゼントケースを作ってもらいました

優しい色合いで「私が焼きましたシール」も作ってくれて
赤い毛糸のリボンを掛けて結んでラッピング
とってもオシャレで素敵になりました



 まずは 小分け袋に入れて高さを測ります

 ものさしの台にしてあるリングはパッキング時に
箱の真ん中辺に置いてビスケットが潰れるのを
ガードする事にも使います




「ちょっと」って3センチ?一寸の幸せは3センチだから
レターパックライトの高さ制限は3センチなのかしら??


0 件のコメント:

コメントを投稿