2012年1月28日土曜日

バターケーキのラッピング

またまたバターケーキ

今日のバターケーキはドライフルーツとマーマレード
お取り寄せをしたと言う卵を頂いたので焼いてみました

前回のバターケーキは少し パサつき気味だったので
焼き上がった時点でシロップと
レモン皮ラム酒(レモン皮をラム酒につけて置いたラム酒)と
少し多めにかけてみました
しっとりしすぎの感も有りますが
ラッピングしてお届け 美味しい卵をありがとう

ひとつ ひとつ袋に入れてシールを貼って
ソーッと袋にいれるの だけど袋をきれいに保ったまま
個別包装するのもなかなか大変 ダナー

袋を開けた時のレモン皮ラム酒の香りがとても良い
レモン皮ラム酒のレモンが口の中に含んだ時
強過ぎるかと思ったけど この広がりが
これまた 良いのよね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿