2012年1月4日水曜日

寒い日に暑い日の盆踊り

2012年が明けてしまいした
皆様いかがお過ごしでしょうか
街には初売りセールや 福袋も売っていて出かけて見ようかと
思うのですが寒さにめげて外出できません
冬に寒いのは当り前デスがネー もう少し暖かいとイイナー
暑い夏に撮った盆踊りの映像アップします
暑い頃の気温が少し思い起こされます

♪『か〜ぜに吹かれて・・・・・』♪の 「きよしのズンドコ節」
なのですが 著作権に抵触してしまうので夫が著作権フリーの曲に
変更してくれています
これが またミョーに合っていて面白いのです




文化の違う国の方々がこの映像を見てこの曲でこの踊りはナンじゃ
ニッポンの文化は不思議で面白いと思うかしら 
海外にも 面白いと思う事が色々有ると思うけど盆踊りも相当
面白いと思う
この地区の盆踊り会場には英語 中国語 タガログ語
ロシア語 ハングル よくわからない国の言葉が聞こえてきて
国際色 豊かです
インド料理のお店の屋台も出ていて毎年 大盛況です




寒い 寒い日が続いています
熱い日の風をどうぞ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿