2011年12月2日金曜日

富有柿


今年も柿の季節になりました
もう 15年以上続けて送って下さる岐阜の方 ありがとう

母は柿が大好きでした

毎年「もう柿の季節だねー柿は美味しからいくら有っても良い」
と喜んで食し「岐阜の方ありがとう」と
とても感謝しておりました

母の好きな 美味しい岐阜の柿 母は今年 食する事が
出来ませんでした
1月の21日に静かに旅立ちをしたからです

何を見ても母を思い出すのですが 特に柿は母を思い出します
毎年 毎年 母を楽しませて下さり ホントにホントに
ありがとうございました

母とご近所に配って歩いていたのですが母が食せなくなった分
ご近所にお配りする軒数を増やしてお届けに行きました

皆さん喜んで下さっています いつもいつも ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿