2011年11月16日水曜日

今日のベランダ野菜

何日か前から昼夜逆転の生活が通常生活になっています
チョー早寝 早起き から 早寝 早起きになり
やや遅起きが我が家の通常生活デス

何日か前のベランダの野菜です
昼夜逆転の生活になる前に蒔いておいた 
白菜 ブロッコリー レタス そして 大根

ブロッコリー です

レタス です

大根 です

とにかく種を蒔いて水をあげておけば芽が出るのだと蒔いて
おいた野菜 間引きの時が来ていました
ポットで育てていた白菜はアスパラガスを植えて有る
プランターにも定植しました
あまり大きくならない刈り取ってしまえばアスパラガスに
影響ないかなー なんて思って植えちゃいました

夏野菜が不作だったので冬野菜に期待します

0 件のコメント:

コメントを投稿