2011年5月31日火曜日

熊本のスイカ


九州から スイカ が届きました
「絶対うちのスイカを!」と お気遣い いただいて
出荷と同時に送って下さいました
大きな 大きな スイカです

前世はカブトムシかクワガタ かと思うくらいスイカ好きの
私には嬉しい うれしい贈り物

丸々一つは冷蔵庫に入らないので仕切り段を入れ変えて
切って入れたのです
500円玉を置かないと大きさが伝わらないかも知れませんが
とにかく大きなスイカです

アアそれなのに ソレナノに涼しい日が続いているのです・・
・・・が 発見しました
湯船にゆっくり浸かり 顔が真っ赤になったなら準備ヨーシ
クニャクニャの体で食べる スイカ サイコー
頭の先から指の先までプリプリ フレッシュ生き返り
甘露 甘露 アア 生き返る 生き返る

美味しいスイカ を ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿