2011年5月25日水曜日

ラッピング&郵送そしてマカロン

ビスケットを焼くと卵黄を使うので卵白が残ってしまう
そこで 卵白を使用してマカロンを焼きました
チョコレートをサンドして仕上げたショコラとキャラメルの
マカロンです 
大きさはバラバラだけど ピエもできたし マッ イイヵ

血糖値が上がるのを気にしながらアーモンドの美味しさを
満喫 こちらは日もちがしないようなので
ご近所の方に食していただきました

4月29日からゴールデン何とかで郵便局がお休みになって
しまうから その前に何とかビスケットを送りたい・・・

ビスケットを焼いている途中にマカロンを焼いたので
4月中に送れなくなってしまうかしら と 最後は
少し焦ってオーブンと にらめっこ ぼんやりしている暇は
ありません ・・・・・・・急げ急げ

ビスケットが焼き上がり 冷めたら ラッピングして郵送
ラッピング・郵送 ラッピング アチコチに郵送
28日までにギリギリ セーフ

アーモンドサブレや ミルククッキー
バターサブレ生地にオレンジチョコチップを入れて焼いたのと
アーモンドチョコクッキーに ストライプ柄と マーブル柄
きな粉クッキー そしてショートブレッドの8種類
箱にぎっちり詰まっていて撮影しても中身が見えそうにないので
マーブル柄に焼いたクッキーときな粉のクッキーを入れずに
撮影しました 横に置いて写せば良かったワ
アセリィーはだめネー もう少し 落ち着こう・・・

ビスケット焼いてラッピングして撮影して・・・
郵送までで力がつきた・・・・
とても4月のブログアップにはタドリつかなかったのでした
そして 4月の話題は後2つほどあるのでーす

0 件のコメント:

コメントを投稿