2010年10月25日月曜日

バターケーキの贈り物


「クリクリ 合戦」 が 少し落ち着いたところで
「栗 スイカ お芋ちゃん」をいただいたお礼に
バターケーキを送ります

国産のレモンが店頭に並ぶようになったので
フレッシュレモンで「ハチミツレモン」バターケーキ
「ココア」のバターケーキ
「ラムレーズン」のバターケーキの3種類

土曜日 日曜日にかかると手元に届くのが遅れるので
月曜日に送れるように昨日焼きました
送る前に夫に味見をしてもらいます


「ハチミツレモン」香りがとても良く甘さもぴったり
美味しーい

「ラムレーズン」は甘い アマーイ
レーズンからの甘味が多いのかしら
お砂糖の量を間違えたのかしらと思うくらい


「ココア」は「ラムレーズン」の後に食したら
甘さが足りません
なんかしっとり感も不足気味かも・・・・
「ココア」と「ラムレーズン」は別の時に食しましょう

でも どれも美味しいから楽しんで下さーい

0 件のコメント:

コメントを投稿