2010年9月9日木曜日

バナナバターケーキ


バナナが熟して皮が黒くなってきてしまったので
バターケーキを焼きました 3日前の事です

写真を撮ると とても美味しそう

バターケーキはいつも次の日以降に食するけど
温かいうちに食べたら美味しいかなーって
すぐに食してみたらクルミの味が前面に出て・・・
バナナの味の薄い事 そして 少し渋・・・
クルミとバナナは相性が良いのでクルミを少し多くしたのが
いけなかったかしら しっとりしすぎてるし

今回は失敗かしら ご近所に上げたかったのにー
明日はどう変わるかナー きっと美味しくなっている・・・

そして 焼いた次のは「どうどう?」
  「美味しい 美味しい」
バナナの味も 香りも しっとり感もクルミも食感も
いい感じ ヤッパリ次の日まで待って食せば良かった
これなら上げても大丈夫 明日になったら持っていこう

焼いて3日目 ご近所に少しだけおすそ分けしてから
食したら アララー 昨日より味が落ちている
バナナバターケーキは焼いて2日目が美味しいみたい

ご近所には昨日 お持ちすれば良かったヮ

0 件のコメント:

コメントを投稿