2010年7月19日月曜日

今日のベランダ野菜7月17日 2010 Today's vegetable

半日陰のわが家のベランダだけど次々と収穫できて
同じ様な写真が続きます
17日はキュウリとピーマンです

またまたキュウリが傷だらけに・・・
ひもで結んでいても風が強い日が続いたので
こすれてしまったみたい

ピーマンは熟して赤くなってしまったのもあります
夫からは肉詰めピーマンのリクエストです
自家製 野菜はやわらかく くせがなく美味しいです

そして なんと 唐辛子の鉢から
トマトが生えてきたようです
トマトの苗は植えていないのになぜ出てきたのかしら
雑草か なにかとしばらく ほって置いたのですが
これは多分トマト 大きくなって来たので
植え替えてみました 育ってくれるのかしら
トマトは何年か前に何回かトライしたけど
美味しく出来なかったので作るのをやめていたの

これってどうなるの 実がなってくれるのかしら

0 件のコメント:

コメントを投稿