2009年8月10日月曜日

新しい遊び

出かけた先で見た雲、 見た事のない、出会いは感動です。 ブログを始める時、どこにしていいか分からない どこに決めようと言う夫。 テレビコマーシャルじゃないけれど 体操しながら言ってみた。 「どこだっていいじゃない」 使いやすい所を探すには試して見なけりゃ 判らない。 書いて公開して、アフィリをつけてみた。 アフィリを見て、笑ったね「夫の浮気調査」 ナンジャこりゃ、ああ夫のワードに反応ね。 「無農薬野菜」  ここ、ここ、ベランダ野菜に動いたね。 どの単語を拾って、広告が出てきているの?と 関連を探すのが、私は今、面白い。

0 件のコメント:

コメントを投稿